人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夢

初夢_c0139090_00310217.jpg
和菓子です。
お正月用にこんな風になってますが、中身はお饅頭。
初夢_c0139090_00310211.jpg
「おやじのげんこつ」です。
中に、あんこと栗が入ってます。

初夢は…見てない…と思う。
たまに、夢を見てても、あ〜楽しかった…とか、あ〜びっくりした…って感じで。
何があったのか全くわかんないのよね。

眠いなぁ〜と布団に入ると、朝がくる。
毎日そんな感じです。

連休3日目、モモちゃん介護で明け方まで起きてたから、今日もまた寝正月。
ドラマの再放送、大野くん&二宮くんを見て、夕方からは嵐さんのテレビをずーっと見てました。

老犬介護は大変ですね…。
痩せちゃってガリガリになっちゃったけど、2016年を迎えました。
こうなっても、可愛くてかわいくて。
モモちゃん、みんなに愛されてます。
初夢_c0139090_00310312.jpg
今スヤスヤ寝てるから、夜中に起きるかなぁ?大きな声で鳴くかなぁ?

アラシくんも寝てる。
初夢_c0139090_00310355.jpg
もちろんマーちゃんも。
初夢_c0139090_00310368.jpg
チワワ達は、朝、お散歩だよって呼ぶまで、ゲージの中で、おとなしく待ってる。
みんなお揃い、ふわふわクッション♬
いい夢見てるかなぁ?
by sasachamu | 2016-01-04 00:01 | 食べ物 | Comments(0)