人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読みたいんだけと…

読みたいんだけと…_c0139090_23323746.jpg
昨日、本屋さんへキルトジャパンを買いに行きました♬
手芸のコーナーは奥にあります。
手に取りレジに向かうまでに、いろんな物に心惹かれ…買ってしまったよ。

今月末のドラマ「赤めだか」が楽しみ。
で、文庫本を買っちゃった。

今日、母の病院通いのお供をするので、待ち時間がたっぷりあるので、読むぞぉ〜!!と楽しみに持って行きました。

中央病院、予約してるけど、なんだか時間がかかって…8時から11時30分まで、病院内に居たので、まぁ3時間の待ち時間。

あ〜あ、読めなかったよぉ〜。

椅子に座り、本を持ったまま、爆睡でした。
本とバッグを落とさないように、必死で握ってたのかなぁ?指が痛いのよ。
昨日のお片付けでの筋肉痛と、モモちゃん介護の寝不足が原因だと思います。
びっくりするほど、よく寝てました。

少ししか読めなかったけど「赤めだか」面白そうな内容です。
ニノくんのドラマ、楽しみだな。
by sasachamu | 2015-12-10 23:10 | 好きなもの | Comments(0)