人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーミンマグ

ムーミンマグ_c0139090_22421413.jpg
3種類コンプリート♬
ムーミンマグ付きセットを3つ買い、色は選べません…って言われたけれど、揃ったよ〜。
今年のマグカップも可愛いなぁ〜。
ムーミンマグ_c0139090_22421480.jpg
マグが入ってた箱も可愛い。

今日の晩御飯はケンタッキー。
パクパク食べて、お風呂に行ってきました。

温泉6日目は、またまた「蔵のゆ」です。
ムーミンマグ_c0139090_22431482.jpg
前回はゆったり入浴で720円。
今回はさっぱり入浴で420円。
ジャグジー風呂がいろいろあるので、ここは安くて楽しめます♬

体の芯まであったまるぅ〜。

お家に帰って、テレビを見てると…眠くなる。
テレビを見たいのに、眠い…。
おかげで、この何日間は早く寝てます。

明日こそ、また違う温泉に行ってみるよ。
by sasachamu | 2015-11-26 22:19 | 好きなもの | Comments(0)