人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節のロールケーキ

季節のロールケーキ_c0139090_22385580.jpg
ウォールウォーレンさんの季節のロールケーキ、無花果ですぅ〜♬
果物の中で、桃の次に無花果が好き。
だから、も少し…というか、無花果がドーンとのってて欲しかったよ。
スライス無花果では、ちょっと物足りないなぁ〜と言いながら、美味しくいただきました。

今日もモモちゃんの病院通い。
季節のロールケーキ_c0139090_22385512.jpg
お仕事は定時。
サッサと帰宅し、すぐ病院へ向かいます。
到着すると、今日も西の空がキレイ♬
点滴とビタミン注射、ゴハンを少し食べさせてもらいました。
体重がまた減って、3.45キロ。
モモちゃん、小さくなっちゃったけど、頑張ってるよ。
季節のロールケーキ_c0139090_22385540.jpg
アラシくん、この子はマイペース。
のびのびと、自由に過ごしてます。
by sasachamu | 2015-09-14 22:17 | 食べ物 | Comments(0)