人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モダン焼き

モダン焼き_c0139090_22164993.jpg
晩ごはんは、じゅうべいさんの広島風モダン焼き、お肉もエビもイカ…いろいろ入ってる、JBスペシャルでございます♬

台風で不就業…とお休みになるのを楽しみにしてたけど、叶わず。
お仕事行ってきましたよぉ〜。
定時で帰宅し、倉敷天満屋へ。
ガウチョパンツお直し完了したので、早速受け取りに行ったのです。

母、とってもご機嫌で〜♬
お好み焼き食べて〜♬

お家に帰ってからは、どの服に合わせると似合うかなぁ?と、あれこれ着替えて、ファッションショー…です。
写真を撮って確認し、あ〜面白かった。

ガウチョパンツも赤いシャツも気に入ってるみたいです。
モダン焼き_c0139090_22164995.jpg
私は、モンブラン(ポンバドールのパン)とレピシエの紅茶。
食後のデザート、楽しんでます♬
by sasachamu | 2015-07-17 22:00 | 食べ物 | Comments(0)