人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶を楽しむ♬

紅茶を楽しむ♬_c0139090_21105801.jpg
今日は朝からお出かけ〜♬
紅茶好きのHさんのお誘いで、ルピシア グラン・マルシェ2015へ行ってきました。
めっちゃ楽しい〜。
いろんな紅茶の試飲ができるし、焙煎茶の実演、チャイの実演、お菓子やパンもスコーンもある。

あたしはコーヒー派だから、家で紅茶はあんまり飲まないんだなー…と言ってた私、こんなに買ってしまいました。
紅茶を楽しむ♬_c0139090_21105816.jpg
苦手だ…と思ってた、烏龍茶は3種類も!
いろいろ試飲すると、美味しいなぁ〜というお茶に出会うんだよね。
簡単チャイセット、あとは柑橘系のすっきり紅茶を…。

紅茶が揃うと…それに合うおやつも必要!
紅茶を楽しむ♬_c0139090_21105870.jpg
スコーンやクッキー。
トーストに乗せたら美味しいよねっと、甘夏スライスも。
マカダミアナッツは…
紅茶を楽しむ♬_c0139090_21105963.jpg
開けるともう、食べるの止まらな〜い。
美味しいものを沢山GETできました〜♬

入場予約してくれてたのと、沢山お買い上げ〜でプレゼントもいただきました。
紅茶を楽しむ♬_c0139090_21105911.jpg
美味しい紅茶とおやつ、楽しみま〜す♬
by sasachamu | 2015-07-11 20:16 | 食べ物 | Comments(0)