人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食後のコーヒー

食後のコーヒー_c0139090_23045162.jpg
ちっちゃいグラスに濃いめのコーヒー。
初めて飲んだよ。
濃いけど、後味すっきりです!
お土産に〜と、先日はコーヒー豆を買ったので、今回はこちら。
食後のコーヒー_c0139090_23045134.jpg
倉敷の風景が描かれてる、ドリップコーヒー5種類入り。
食後のコーヒー_c0139090_23045195.jpg
食後のコーヒーを飲みたくて、ここへ。
食後のコーヒー_c0139090_23045267.jpg
お店の中から見える景色も、落ち着いた雰囲気でいい感じなの。
ここの入り口にあるお店でもお買い物。
食後のコーヒー_c0139090_23045246.jpg
つい買ってしまったよ。
こんな立派なの買わなくても…と思うけど。
いつものシガーフライがちょっとオシャレになって、ビン入りに。
倉敷美観地区には、いろんな新しいお店が出来てるね〜。
食後のコーヒー_c0139090_23045361.jpg
曇ってても素敵な場所です。
最近は、映画やドラマのロケ地となってて「天皇の料理番」にも出てくる倉敷美観地区。
倉敷が出てる…と、嬉しくなって、毎週楽しみに見ております。
先週も、先々週も泣けたなぁー。
今日はどうかな?楽しみです。
by sasachamu | 2015-07-05 22:42 | 食べ物 | Comments(0)