楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武田屋のランチ

c0139090_19213749.jpg
先週、ここへ行こうとしたけど、場所がわからなくって断念。
じゃ、予約しよう!…と、お店に電話したけど、日曜日のランチは満席…。
とりあえず、駐車場の場所と、お店の場所を確認し、日曜日のランチ、待つ覚悟で行ってみました。
c0139090_1921385.jpg
古民家で、創作料理をいただきました。
天婦羅も、ステーキも美味しい♬
お店は混んでて、バタバタしてたけど、いい感じでした。
c0139090_19213892.jpg
シフォンケーキとコーヒーゼリー。
ホットコーヒーも美味しぃ〜♬

ランチは800円で食べれるみたいなので、また行ってみようと思います。
3月までは夜も同じメニューで、無休。
玉島に移転オープンしたお店です。

待ち時間はね、ぶらぶらとお散歩。
c0139090_19213993.jpg
近くなんだよねー。
おはぎの「やまと」♬
おはぎを買って、木村屋のパン買って…車に置きに行って…。
と、ぶらぶらしてたから、待ち時間も楽しく過ごせました。
[PR]
by sasachamu | 2015-02-16 19:02 | 食べ物 | Comments(0)