人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチトースト

フレンチトースト_c0139090_17132555.jpg
食事はおせち…なんだけど、お昼は妹が、フレンチトーストを作ってくれました。

美味しいコーヒーを入れて…のんびり。
食後のデザートは、栗きんとん。

2日も、超ゴロゴロの寝正月。
遅く起きて、テレビ見ながらゴロゴロしてます。
明日もかなぁ〜?

連休の間に、片付けをしたいんだけど、お正月は無理だわ〜。

みなさまからいただいた、年賀状。
やっぱり年賀状が届くと嬉しいです!!
あたしのはね…いつ届くかなぁ〜?
いつも遅くて、スミマセン。
プリンター故障…というのに気づいたのが、31日の夜だったの〜。
ヘンテコな年賀状が、届くけど我慢してくださいね…と、こんな所で言い訳。

明日は夕方から嵐さんのテレビをずーっと見て過ごします。
たぶん明日も寝正月…だね。
by sasachamu | 2015-01-02 16:56 | 食べ物 | Comments(0)