人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひつじのパン

ひつじのパン_c0139090_4574390.jpg
ひつじのパン。
かわいい〜、食べると甘〜いパンでした。
オールドファッションのドーナツも甘〜い。
ここのパンは、甘〜いものが多いのかな?

イオン倉敷へおせちの材料を買いに行ってました。
おせちの…というより、お正月ゴロゴロ過ごすための準備かも?
お菓子の準備OKです。

午後は、クリスマスから入院してる叔母のお見舞いへ行きました。
行ってみると、少し元気になったように見えました。
顔をみると、ちょっと安心したよ。

病院から近いので、コーヒーローストおかへさんへ行って、コーヒー豆とチョコとナッツを購入。
コーヒーとおやつの準備もOKです。

何かと忙しくバタバタしてる。
片付け出来ないままお正月が近づいてます。
by sasachamu | 2014-12-29 23:42 | 食べ物 | Comments(0)