人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶどうのなみだ

ぶどうのなみだ_c0139090_0585515.jpg
先週、ふしぎな岬の物語を見たんだけど、ふわぁ〜とした感じで…。
笑いも泣きも、物足りなかったの。

水曜日、ぶどうのなみだを見てきました。

今回の8スクリーンは、ゆったりシートだったから、肘掛けは両方使えるし、シートもちょっとふかふか〜。
これはいいなー!嬉しいなーっと、初ゆったりシートに感動してました。
でもね、
これって緊張感なくなっちゃうのね…。
1日歩き回って、晩御飯をお腹いっぱいたべて、ふかふかシートに座る。
映画が始まり、暗くなると…まぶたが重たくなってしまいました。

寝ちゃう〜っ!!

飲み物のんで、目を覚まさなくっちゃ!
と、ゴクゴク飲むけど、
ほわ〜ん…とした気分が、抜けなくて、寝ちゃったよ。

写真は、大泉洋さんが、嵐の番組で紹介してたバウムクーヘン♬
と、探偵は…の、開拓おかきです♬

次は、泣けて笑える映画が見たいな。
by sasachamu | 2014-11-08 00:32 | 映画 | Comments(0)