人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葡萄

葡萄_c0139090_05325100.jpg
従姉妹のMちゃんが、葡萄食べる?っと声を掛けてくれました。
棚ぼたで…大粒の葡萄をゲット!
新鮮でプリッとしてて、甘くて美味し〜い。

今日は、いいことあったなぁ〜♬

昨日も、いいことあったんだ。
久しぶりの再会が2つ。

一つめは、見かけて声を掛けてくれた人。
10年ぶりの再会でした。
近況を聞いたり、懐かしい話をしたり、で嬉しくなりました。
偶然会えたことを、喜んでくれたこと…嬉しかったぁ〜。

もう一つは、岡山に来てます!
と電話をくれたお友達。
週末、ご飯を食べに行きましょう♬…
3年ぶりの再会、とっても楽しみです。
連絡をくれたことが、嬉しいよ。

嬉しいことがあると、元気が出るね。

嵐のコンサート…ハズレちゃったこと。
母の体調がイマイチだったこと。
…回復してきてますけど。

ちょっと凹み気味だった気持ちが、パッと晴れたよ。

何かと楽しいことがある。
明日も何かあるよね♬
by sasachamu | 2014-10-04 00:17 | 食べ物 | Comments(0)