人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンゴーミル金

マンゴーミル金_c0139090_18424690.jpg
マンゴーミル金♬
カニドンのふわっふわの氷、美味しいんですよねー。

今日は、母の通院の付き添い。
血液検査の結果がまた悪くて…
「フルーツが美味しい季節ですけど、食べ過ぎてませんか?」
「たまには食べますけど、そんなにたくさん食べてないです。」
「う〜ん…でも、何か食べてるでしょ?」
「食べてないんだけどなぁ…」
そんな、やり取りをしてるので、
「アイス、食べてるよねー。」
と、私が言っちゃった!

あ〜怒られちゃったよぉ〜。
ごはんはしっかり食べていいから、おやつは控えなさい!!ってね。

っで、やけ食い。
母は、ミル金を食べながら、
「美味しいなーって食べれて、幸せ〜♬」
っと言ってる。

やっぱり親子だわ。
私も、おやつゼロなんて出来ないも〜ん。
マンゴーミル金、とっても美味しかったよ♬
by sasachamu | 2014-08-07 18:19 | 食べ物 | Comments(0)