人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました

届きました_c0139090_535439.jpg
晩御飯を食べ終えたら、テレビの前で、チクチクとキルティングしてます。
っといっても、スマホのゲームで遊んだり、やワンコ達と遊んだり…。
集中力が無いんだねー。
キルティング、あんまり進んでおりません…キルトの横に居るだけ〜。
今日、あかね先生のマッキナさんに注文してた品が届き、これにも気を取られてます。
ステンシルプレートとカラフルファスナー。
ステンシルプレート…は、一目惚れです。
かっこいいなぁーっと、すごく欲しくなって、とりあえず3枚購入しました。
届きました_c0139090_0541233.jpg
使い方は、こんな感じ…素敵ですよぉ〜。
面白い素材が出来そう♬
でも、次回の講習会で習うから、それまでおあずけ。
材料や道具がドンドン増えていく…整理整頓しなくっちゃねー。
いろいろ気になることばかり。
by sasachamu | 2014-07-05 00:20 | 手芸 | Comments(0)