人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神楽坂

神楽坂_c0139090_21232845.jpg
毘沙門さまにお参り。
絵馬は嵐ちゃんだらけ。
コンサートチケットが当たることを願ったり、嵐のメンバーの活躍を願ったり…。
神楽坂_c0139090_21232866.jpg
なかなか面白い。
二宮くんファンの母、みんなの絵馬を楽しく見てます。
神楽坂は、二宮くん主演の、拝啓、父上様に出てきた場所。
まずは、カナルカフェで休憩〜。
最終回の二宮くんみたいに、のんびりコーヒーを飲もう…と思ってたんだぁ。
神楽坂_c0139090_21232976.jpg
すでに長蛇の列!!
桜の咲く頃は、大人気と聞いてたけど、こんなに並んでるとは…。
残念だけど、諦めました。
神楽坂_c0139090_21232935.jpg
料亭坂下として、出てた場所。
石畳み…歩きにくいけど、素敵だね。
このあと、横山くんが食べてた、豚まんを買って、歩き疲れて一休み。
神楽坂_c0139090_2123308.jpg
お腹すいてないけど、お昼ご飯食べる時間は過ぎてるなぁ〜、ということで、日本橋へ移動です。
by sasachamu | 2014-04-01 20:50 | 旅行 | Comments(0)