人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休…です。

三連休…です。_c0139090_0192845.jpg
作ろう!っと思って何日経ったかなぁ?
やっと布をカット。
エビ柄の布…お気に入りなんです♬
自分の物も、この布で作らなくっちゃね。

今日は、休暇を貰ってました。
時間があるだろう…っと思ってたけど、予定びっしり。
空いた時間に、諦め切れず、映画を見に行ったから、ハードスケジュールになって…。
お墓参り、映画、買い物して家に帰る。
いいタイミングに親戚の人たちがお参りに来てくれて、夕方までおしゃべり〜。
お昼ご飯を食べる時間もなくて…その代わりに、お菓子をいっぱい食べちゃった。

で、先ほど、布を選んでカットまで。
縫いたいなぁ…。
でも、明日は親戚のお墓参りに行くので、ここまでにします。
by sasachamu | 2014-03-21 23:44 | 日記 | Comments(0)