人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京国際キルトフェスティバル2014☆1

東京国際キルトフェスティバル2014☆1_c0139090_0232893.jpg
今年も行ってきました。
東京国際キルトフェスティバル2014♬
わいわいキルトサークルメンバーの、Fさん、Iさんと一緒です。
9時半の会場で入場し、すぐムーミンのコーナーへ行くと、斎藤先生のこのムーミンキルトを見るために、大行列ができてたよ。
とりあえず、ムーミンキルトを見て回りましたが、すぐ大混雑…。
混雑が緩和する夕方まで、ムーミンはお預けにしました。
キルトでつむぐムーミン物語は、本当に何度みても楽しい、大人気のコーナー。
東京国際キルトフェスティバル2014☆1_c0139090_0232943.jpg
あ〜かわいい!
こんなお話があったのね。
どの作品もすごく忠実に描かれてます。
東京国際キルトフェスティバル2014☆1_c0139090_0233022.jpg
何度も、このコーナーに足を運びました。
ムーミン大好き♬
by sasachamu | 2014-01-27 23:56 | ハンドキルト | Comments(0)