人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキーとジャム

クッキーとジャム_c0139090_033641.jpg
日曜日、倉敷をぶらぶら散策した時に、平翠軒さんで買いました。
がんばクッキーといちぢくジャム。
どちらもお気に入りの品なので、何度も買ってるし、迷わずこれに決めました。
ジャムは、新物って表示があるしね!
絶対、美味しいよぉ〜♬

もう一つのがんばクッキー。
すっごく素朴なゴマクッキー。
黒ゴマと白ゴマ、2種類入っております。
コーヒーのお供に…と食べてて、母にも勧めると、
「う〜ん…なんか、わんこのおやつみたいだねー。」
だって。
わんこのおやつ、食べたこと無いと思いますけど!
確かに、そう思えるほど、素朴なクッキーなのです。
by sasachamu | 2013-10-31 23:45 | 食べ物 | Comments(0)