人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もお出かけ♬

今日もお出かけ♬_c0139090_0353997.jpg
今日も倉敷美観地区へお出かけ。
アイビースクエアの中のアイビー学館で行われている、ぱっぷりら作品展へ行きました。
昨日は陶芸仲間、今日はキルト仲間と訪問です。
今日もお出かけ♬_c0139090_0354132.jpg
キルトの先生や仲間に、久しぶりに会えて嬉しかった〜♬
趣味のパッチワークキルトを通じて、素敵な人たちに出会えたんだなぁーと、実感。
作品もじっくり見てきましたよぉ〜。
今日もお出かけ♬_c0139090_0354220.jpg
B先生ありがとう♬通勤バックのチャームにしました!
こんな嬉しいサプライズもあり、心がかなり浮かれ気味。
この波に乗って、パッチワークも楽しく進めることが出来そうな気分でです。
今日もお出かけ♬_c0139090_0482694.jpg
ランチは、たこ半のタコ飯。
その後、美観地区をぶらぶら散策して、お土産買って帰りました。
昨日に続き、充実した一日でした。
by sasachamu | 2013-10-27 23:15 | お友達 | Comments(0)