人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘くて美味しい

甘くて美味しい_c0139090_931955.jpg
土曜日に買ってきた、岡山夢白桃。
甘くてめっちゃ美味しかった〜。
その甘さに負けないくらい、上出来な我が家のスイカ。
小玉でラグビーボールみたいな形をしてます。

ピオーネも出始めましたよ〜。
美味しいよぉ〜。

そして、今日もまた、桃とぶどうを買ってきました。
甘くて美味しい_c0139090_93178.jpg
なんて種類なのかな?
歯ごたえあり、とっても甘いよ。
木から採ったばかりだから、2日ほど待って…と言ってましたが、待ちきれず、食べちゃった。
甘くて美味しい_c0139090_93181.jpg
こちらは、シャインマスカット。
プリプリで、甘くて美味しい!

岡山はフルーツキングダム。
まだまだ美味しい季節が続きま〜す。

連休3日目、美味しいものいっぱい食べて、楽しく過ごしてます。
by sasachamu | 2013-08-12 08:52 | 食べ物 | Comments(0)