人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらぐみ

さくらぐみ_c0139090_1904749.jpg
赤穂の「さくらぐみ」に行ってきました。
ナポリピザ・・・そして、人気があり、なかなか予約が取れないお店です。
1時から約2時間、のんびりとランチをいただきました。
写真は、前菜盛り合わせ2人分。
この一皿もかなりボリュームがありました。
さくらぐみ_c0139090_1952642.jpg
パスタのあさりがプリッとしてて、美味しかったぁ。
次は、楽しみにしていたピザです♪
さくらぐみ_c0139090_1974867.jpg
さくらぐみ_c0139090_1982980.jpg
4種のピザが食べれました~♪
ピザを食べてる途中で、「お持ち帰り出来ますよ。」と声を掛けられました。
どうやら、ピザは食べきれなかったら、持ち帰りOKのようです。
「あったかいうちに食べたほうが美味しいよねぇ~。」と、私達は4種をペロリと食べたけど・・・ここは、「持ち帰ります!」っと言うべきでした、この後・・・
さくらぐみ_c0139090_19141270.jpg
お肉料理が出てきたよぉ~。
「これを食べたら、デザートだよね!」っと食べてたら・・・
さくらぐみ_c0139090_19162079.jpg
おぉ~、お魚料理が運ばれてきました。
しかも、お芋付きです・・・。
お腹いっぱいで苦しいよぉ・・・でも、美味しそうだからちょっと食べたい!
食べましたよぉ~、ちょっと残ったけどほぼ完食です。
そして最後に、デザート&エスプレッソ。
さくらぐみ_c0139090_19194988.jpg
こんな感じの、コース料理でした。
海の近くでロケーションも良く、のんびりとランチを食べれました。
もう少しボリューム少なくていいんだけどなぁ~。
お料理は全て、とっても美味しかったで~す♪
by sasachamu | 2012-05-13 18:59 | 食べ物 | Comments(0)