人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和風ミルフィーユいくえ

和風ミルフィーユいくえ_c0139090_935354.jpg
最近、妹は忙しいようで、おでかけが多い。
っといっても、ほとんどお仕事の出張なのですが・・・。
今回は、岐阜に行ってきたみたい。
「和風ミルフィーユいくえ」
パイ生地の中には、スポンジ生地と栗きんとん餡がサンドしてあります。
コーヒーにも合う、お茶にも合う♪・・・美味しいお菓子です。

こちらは倉敷のお菓子なんだけど、「ねぼけ堂のかすていら」です。
和風ミルフィーユいくえ_c0139090_9454897.jpg
和菓子やさんのロールケーキ。
あんずジャムのみ・・・という、超シンプル。
和風ミルフィーユいくえ_c0139090_9492773.jpg
となりに映ってる、クリームパンもカスタードクリームがたっぷり入ってて、美味しかった♪

本日の夜は職場の送別会で、美味しいお鍋をいただきました。
明日のお昼はお友達と、ちょっと早い忘年会です。

美味しいものを、美味しく食べれるって、いいね♪
by sasachamu | 2011-11-25 09:33 | 食べ物 | Comments(0)