人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わいわいキルトサークル

連休1日め。
午後からは、月1度の楽しい集まり「わいわいキルトサークル」です。
先月の活動日は、初「カルトナージュ」で、休憩する時間もないくらい、真面目な活動だったね。
っで、今日は通常モードに戻り、おしゃべりしてるか、食べてるか・・・っという、感じ。
一応、メンバー全員、針か布を手に持っています・・・。
甘いものを食べながら、ダイエット話に・・・という、いつものパターン。
楽して痩せる方法はないかな?でも、やっぱり、きちんと食べて、運動しなくちゃね・・・という結論になるのです。
しゃべる事が、気分転換になってるから、キルトが進まなくってもいいんです。
少しでも針を持てば、前に進めるもんね。

パートナーシップキルトも、出来てた♪
わいわいキルトサークル_c0139090_254222.jpg
上がFさん、下がIさんの作品です。
み~んな、ドックのパターンになりました。
今回のパートナーシップキルトは3名で参加しま~す。

キルトを作る元気が出ない私は、少しずつ宿題を進めています。
他にもやりかけのもの・・・いっぱいあるんだけど、どうした事だかやる気が起きません。
今日の活動で、ピースワークの準備ができたので、縫わなくちゃ!
by sasachamu | 2011-08-11 23:42 | ハンドキルト | Comments(0)