人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1ケ月・・・

見たいけど、見たらもう決めちゃうよね、飼っちゃう。

でも、待ちきれなくて・・・
生後1ケ月のチワワを、見に行ってきました。
ブリーダーさんちの、チワワ。
大人のみなさんも、すっごくかっわいい~。
そして生まれて間もない、赤ちゃんチワワは・・・
まだ、チワワっぽくないけど、ほんとカワイイ♪
3匹いて、みんなそれぞれ微妙に色が違うの。

っで、決定~!!

約1ケ月後、新しい仲間がやってきます。
ロングコートチワワの雄、名前は・・・「嵐」。
母が名づけ親なので、たぶん「嵐」だと思います。
ちょっと呼ぶのが照れくさいなぁ。
嵐ファンだよって、言ってるようで、恥ずかしい。

あ~、すごく楽しみだなぁ。
ももちゃんと仲良くしてくれますように!
Commented by atochann at 2011-07-31 10:06 x
新しい家族が増えるのね~♡

嵐くん早くお披露目してね。

Commented by sasachamu at 2011-07-31 23:38
楽しみに待っててね~♪
少しこげ茶っぽいクリーム色の子を選びました。
1ケ月後には、チワワらしくなってるかな。
by sasachamu | 2011-07-30 23:06 | 日記 | Comments(2)