人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズのヘアゴム

ビーズのヘアゴム_c0139090_215125.jpg
ビーズのアクセサリーを作る、K さんの作品です。
シンプルでかわいいでしょ♪

今日は、K さん達と、ランチに出かけました。
今日のメンバーは、ケーキ教室からのお友達。
ケーキ教室から離れて、10年くらい経つけど、時々集まって、美味しいランチしてる仲間です。
鴨方町の「ビストロ・ヴォナ村」へ行って、美味しいフランス料理をいただきました。
おくらのポタージュ、さわらの…、美味しかった♪
その後、倉敷に戻り、酒津の「三宅商店」で、お茶しながら、おしゃべり〜♪
食べるのと、おしゃべりに夢中で、写真は取り忘れちゃた…。
いい、気分転換になりました。
また、美味しいランチに行きましよう。
by sasachamu | 2011-05-22 21:51 | お友達 | Comments(0)