人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダ&マトリョーシカ

パンダ&マトリョーシカ_c0139090_23385339.jpg
連休最終日がやってきました。
長かった連休が、今日で修了してしまう・・・。
悔いが残らないようにと、本日も精一杯遊んできました。

まずは、岡山ドームで行われている、「小さな街のカントリーパーティー」にFさんと行ってきました。
数年前に行った時もすごかったけど、今は2日間のイベントとなり、お店もいっぱい、お客もいっぱい、外の出店も増えていました。
私、雑貨は好きなんだけど詳しくないので、どのお店が人気なのか解りません。
でも、前回行った時に大人気だったお店は、既に完売してましたよ~。
ポーチやバッグを売っているのですが、「作れそうだなぁ・・・。」っと思うと、買うまでには至らない。
食いしん坊なので、パンやクッキーは、即買いしましたけど・・・。
雑貨類で、私が買ったのは、パンダテープ&マトリョーシカテープ&テープホルダー。
かわいいでしょ♪
マスキングテープ・・・と思って買ったら、普通の柄テープ。
そこは残念だったけど、かわいいからOK。
惜しみなく使おう!と思って、机の上にスタンバイしてます。
天気も良かったので、会場も暑かったぁ~。
暑さと人の多さ、だらだら歩きで、ちょっと疲れが・・・楽しかったけどね。

午後は、わいわいキルトサークル♪
みんなで集まってチクチク縫いました。
っというより、おしゃべりメインの活動となりました。
でも、これがいい気分転換になるんです。

これで、連休は修了~。明日からお仕事です。
by sasachamu | 2011-05-08 23:37 | 好きなもの | Comments(0)