人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっとり花回廊

とっとり花回廊_c0139090_0544039.jpg
7時出発で、とっとり花回廊へ行ってきました。倉敷から、約2時間のドライブです。
今の花回廊は、入園しらたチューリップがお出迎えしてくれます♪
園内には、まだ桜も少し残っていました。
とっとり花回廊_c0139090_0561225.jpg
薄ピンクのチューリップと桜の木は、ほんとにきれいだったよ。
とっとり花回廊_c0139090_0591521.jpg
う~ん・・・写真はちょといまいちです。
逆光だし、空には薄い雲が出ていて、すぐ太陽が隠れてしまうから、残念な感じ。
曇るとちょっと寒くて、今日は風もきつかった。
「寒い、寒い」っと言いながらも、テクテク歩くと体はポカポカしてきます。
歩き疲れたので、カフェで一休み。
とっとり花回廊_c0139090_153489.jpg
オリジナル商品の「チューリプクリームソーダ」を注文しました。
母は「チューリップパフェ」、妹は「パンケーキセット」
食べ物は、あまり期待してはいけません、どれもごく普通でしたね。
いろんな色、形のチューリップ。蘭、ユリ、水仙・・・。
たくさんの花を眺めながらの散策は楽しい♪
とっとり花回廊_c0139090_1191860.jpg
大山が見える丘もある。
いつ行っても花いっぱいの、とっとり花回廊は楽しい♪
今度は、バラかユリが満開の時に行きたいなっと思っています。
by sasachamu | 2011-04-24 23:53 | ドライブ | Comments(0)