人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ReFa PRO

今日は午前中、美容院でカラー&カット。
いつもお願いしているスタイリストのUちゃんが、3月末で退社・・・。
Uちゃんにカットしてもらうのは、これで最後になります。
アシスタントの頃からで、約6年。
年は離れているんだけど、雑貨や映画・・・最近は嵐の話で、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
寂しくなるけど、新たな旅立ちなので、応援しなくっちゃ!

そして、本日、美容院で買っちゃった~♪
ReFa PRO_c0139090_0384665.jpg
ゴロゴロ転がすと、エステができるって。
使ってみると、なんだか、ホントに効き目があるような気がするんです。
お肌にピタッと吸い付くような感じで、ゴロゴロ・・・気持ちいい。
すぐ、欲しくなってしまいました。
どうせ買うなら・・・欲張って大きいサイズに。
顔だけじゃなくて、手や足やお腹やおしり・・・全身に使えるタイプなのです♪
ダイエット効果は?ですが、とにかく気持ちいいので、マッサージ効果はあると思います。
軽くゴロゴロするだけ・・・いいでしょ。
by sasachamu | 2011-03-05 23:24 | ダイエット | Comments(0)