人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーアップ♪

パワーアップ♪_c0139090_21144992.jpg
ドームの作品の中で、とっても素敵だなぁ~って、私が思ったのは、「キルト大賞」に輝いた作品でした。
どこを見てもかわいい♪
パワーアップ♪_c0139090_21203388.jpg
Mさんの作品に感動~♪
すっごく美しい作品で、トラディショナル部門2位に!
パワーアップ♪_c0139090_2120352.jpg
こちらは、キルト作家のMさんの作品。
去年はマトリョーシカで、かわいさ満点。キラキラしてた。
今年のJAZZも、素敵でした。

もっとたくさん、いろんな作品を見て感動したの。
作品を見ることに夢中で、写真を撮り忘れてしまいましたが・・・。

ドームキルトが始まった頃は、大きな作品なんて無理だよぉ~って思いながら見てた。
別世界のお話・・・って、思ってた。
そんな私でも、今は、トップが出来てる作品が3枚あります。
1.糸巻きのパターンをつないだもの。(斎藤先生の本から)
2.ワンパッチのキルト。(教室の課題で作ったもの)
3.今キルティングしてるキルト。

さてさて、いつ出来上がるのでしょう?
ドームで受けた感動で、パワーアップしてるうちに少し頑張ってみます。
明日は、月に1度の「わいわいキルトサークル」の日。
おやつを持って、キルトを抱えて、Iさん宅に遊びに行ってきま~す♪
by sasachamu | 2011-02-05 21:42 | ハンドキルト | Comments(0)