人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめよう!

はじめよう!_c0139090_0515358.jpg
ドームの後、キルトをやる気満々だった私。
しか~し・・・長続きしなくって・・・。

火曜日以降は、「嵐」に夢中になっておりました。
発売された国立のDVDを見たり、TVを見たり、映画「GANTZ」を見たり、ちょっと昔のライブDVDを見たり、auで貰ったカタログ見たり・・・と、何かと毎日楽しく過ごしました。

なぜか、昨日の夜「そろそろ、はじめなくちゃ!」と思った。

思った時にはじめよう!っということで、
やっと取り掛かりました。
大きな作品のキルティングは初めてなので、ちょっと心配です・・・。
ゆっくりのんびりと、進めていこうと思います。
by sasachamu | 2011-01-31 23:50 | ハンドキルト | Comments(0)