人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平井堅

平井堅_c0139090_19533973.jpg
「15th Anniversary Special」に行ってきました♪
聞きたいなぁ~っと思っていた曲ばかり。
座席もいいところだった。

「ジャニーズっぽいライブをやってみたくて・・・」

そう、高いところから降りてきた。
台車に乗って、会場をぐるっとまわった。
クレーンに乗って、2~5階・・のお客様にも近づいた。
キラキラテープが飛んできた。
など、いろいろあってね。
私は、「あ~、嵐のライブってこんな感じ?」なんて思いながら見てた。
来年こそ!っと決意を固めてみたりしてた。

大阪だったので、新幹線で帰らなきゃいけないから、
アンコールが見れなかったけど、
大満足のクリスマスイブイブライブでした♪♪♪

平井堅_c0139090_208571.jpg

平井堅_c0139090_2094328.jpg
岡山駅前のクリスマスイルミネーション。
ライブで元気をもらい、イルミネーションでちょっとワクワク。
あと1日頑張ろう!!
by sasachamu | 2010-12-23 19:47 | 日記 | Comments(0)