人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったく減りません

そう、ダイエットしてるんだ、私。
順調に頑張れてたら、今頃は10キロ減だね。
「ちょっと減ったかなぁ~と思ったら、また戻りましたねぇ。頑張りましょう!」
何度、先生に言われたかな?
今回も、体重がまったく変りなく、残念な結果が出ました。

「ちょっとこの時期は、ダイエットは難しいですよね。」
  うん、忘年会や友達との食事会や家族の忘年会だって予定してるもん。
「でも、少しだけ、食べすぎに注意しましょう!」
  ふ~ん、少しでいいんだね。先生も諦めたかな?
「例えば、みかん、柿、りんご・・・美味しい時期だけど、食べすぎないように。」
  さすが、ぱくぱく食べそうなものを、ついてくる。
「あっそれから、おいも。芋も食べ過ぎちゃだめですよ。」
  えっ・・・見破られてる?

美味しくて、とってもお気に入り~♪
まったく減りません_c0139090_1213078.jpg
さつまいもが美味しくて~。
切って塩をふり、シリコンスチーマーに入れて、レンジで5分。
ほくほくの、おいもが楽しめます♪

こんな調子だから、ダイエットなんてできません。
by sasachamu | 2010-12-08 23:02 | ダイエット | Comments(0)