人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Iさんへ贈るミニキルト

Iさんへ贈るミニキルト_c0139090_1472472.jpg
わいわいキルトメンバーで、心を込めて作ったキルト♪
猫&犬のパネル柄に、額縁のようにひとまわりピースワークし、2枚のキルトに仕上げました。
下の横長タペは、周りにキャンドルウィックが入っててかわいい。
上の四角タペは、波テープで縁を飾り、ボーダーはお花のアップリケ。
とにかく、今私達が出来ることを、たっぷり詰め込んだキルトとなりました。
作った4名は、なかなかの出来映えだぁ~っと思っております。

そして、今日はわいわいキルトのメンバーが集まって、
Iさんの送別会を、「シェ・プティ・リス」で行いました。
お昼のランチが人気のフランス料理店です。
フォアグラのなんとか・・・や、蟹、子羊・・・料理の名前が覚えれない・・・。
Iさんへ贈るミニキルト_c0139090_2421273.jpg
これは、蟹の・・・なんだったっけ?とっても美味しかったんですよ。
デザートはティラミスとジェラート。
なんと、主賓のIさんには、お店の方からのサプライズ♪
スペシャルデザートが運ばれてきました。
Iさんへ贈るミニキルト_c0139090_2331798.jpg
すごいでしょ!
ちっちゃいデザートがたくさん詰まってます。

ミニキルトのプレゼント&お花も、喜んでいただけました♪
どこを誰が作ったのか・・・解ったかな?

わいわいキルトメンバーが5人揃ったのも、すごく久しぶり♪

食事が終わっても、話はなかなか終わりません。
美味しいものを食べて、わいわいおしゃべり・・・楽しい時間が過ごせました。

そういえば・・・わいわいキルトのメンバーさん、言ったよね!
「17年後も退職お祝いキルトを作る。」って、言ったよねぇ~。
私、楽しみに待ってるからね♪
by sasachamu | 2010-09-24 01:45 | ハンドキルト | Comments(0)