人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良美智さん♪

奈良美智さん♪_c0139090_1294155.jpg
先週末ぐらいだったかなぁ?
新聞に、奈良さんの陶芸作品展が開かれているっていう記事が載っていました。
場所はどこだったか忘れちゃったけど、22日まで。
「あ~遠いし、日にちもないから行けないな。残念~。」って思いながら読みました。

作品みたいなぁ~っと思っていたら、なぜか目に止まった「美術手帳」。
新聞で記事を見つけた、ネットで本を検索してて見つけた。
やっぱり、好きなものは目に入ってくるんですよね。
奈良さんの記事の特集、約60ページもあるのですよぉ~♪
買ってみたら、奈良さんと嵐の大野くんが対談してるし、
北野武さんの、パリでの個展の記事もある。
ほぉ~、買って良かったなぁ。
奈良さんの作品展、倉敷周辺で行ってくれないかなぁ?

でも、美術手帳はついでのお買い物でして・・・

本当は、「シネマ食堂」を買おう!と思って、ネットで注文。
こちらは、以前から本屋さんで立ち読みしてて、欲しかったものです。
映画の中に出てくる、おいしいゴハンのレシピです♪

ちっとも料理してないのに・・・食べるの好きだから、作るのもたぶん好きなのよ~。
Commented by monamie at 2010-06-23 06:40 x
奈良さん、私も大好き!
Commented by atochann at 2010-06-23 09:44 x
そうなのよ~。
料理は作ってくれる人がいるとやらなくてもいいのよ~。
sasachamuさんもやれば、できるのよ~。ただ、やらないだけ…
私も、昔は料理好きだったのに、今はほとんどやらない…し
Commented by sasachamu at 2010-06-24 00:21
monamieさん
奈良さんの作品展が倉敷であったら、一緒にいきましょうね~♪
初日に行きますよぉ~。
Commented by sasachamu at 2010-06-24 00:26
atochannさん
そう言っていただければ、自信を持って
「やればできるのよ~」と言っちゃいますよ♪
あたしも、かもめ食堂のシナモンロールにチャレンジしたい!
いつ?・・・作りたい気持ちはいつもあるのよ~。
by sasachamu | 2010-06-22 23:22 | 好きなもの | Comments(4)