人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パートナーシップキルト

パートナーシップキルト_c0139090_22435978.jpg
「東京国際キルトフェスティバル2011」のパートナーシップキルトに参加します♪
今回のテーマは「花」。
「あ~、いい香り♪」というタイトルです。
お花の香りをクンクンと嗅いでいる、モモちゃん。モモは女の子だから、お花好きだよね。
赤いハートがポイントです。
単純なアップリケですが、自分らしい作品になったと思います。
さて、今回は何番のキルトに入るでしょうか?
やっぱり1番のキルトがいいなぁ・・・。
あっでも、その願いは叶ったので、次はもっと大きな夢を~。
「抽選で当たり!!」
このパターンが入ったキルトは、きっと私のところに届くよ!楽しみに待ってま~す。
Commented by atochann at 2010-06-16 11:19 x
やっぱり、オリジナルかなぁ~
私も、考えよう♪
Commented by sasachamu at 2010-06-16 20:11
atochannさんは、すでにアップリケのお花が出来上がってたよね。
きれいだなぁ~って見たような・・・気がしますけどぉ。
さらに、もう一枚作るの?
やる気、ありますねぇ~。楽しみにブログUP待ってま~す。
by sasachamu | 2010-06-15 22:42 | ハンドキルト | Comments(2)