人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リリーとグラデーション

リリーとグラデーション_c0139090_0185788.jpg
アーミッシュカラーで作る宿題、2点が完成しました。
リリーは日曜日に出来上がって、四角つなぎは今日完成!
毎日少しづつ進めてたから、順調に仕上がっています。
もうひとつ、アーミッシュカラーの宿題があるから、明日の作業は、布カットです。
でも・・・映画を観に行きたいなぁ・・・。
「インビクタス」「アバター」・・・あ~他にも見たい作品が・・・。
Commented at 2010-02-12 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasachamu at 2010-02-13 11:00
su-roomさま
「あの教室での勢い」を見せてもらったから、
私の頑張る元気が続いているんだと思います。
この勢いで仕上げちゃおう!ってスターのピーシングに入りました。
勢いがありすぎて、早く縫いたくて、ケチケチモード全開で
余り布を使ったら、微妙な色での出来上がり・・・。
ゆっくり、じっくりと考えること、布集めのお店めぐりも楽しまなくては・・・っと、少し反省しております。
でも本当に、布切ったり、ちくちく縫ったりが楽しいですねぇ♪
su-roomさんの素敵な作品も楽しみにしてま~す!
by sasachamu | 2010-02-11 22:17 | ハンドキルト | Comments(2)