人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおきなおなか

おおきなおなか_c0139090_235437.jpg
先日、ジャーキー一袋とクッキー一袋を食べてしまい、もものおなかは、はちきれそうなくらいパンパンで…。食べたことを叱りたかったけど、明らかに私たちの置き忘れ。ちゃむのことに一生懸命で、おやつの袋を置いたまま買い物に出て…その30分ぐらいの間に全部食べちゃた。
約3ヶ月、ちゃむに付き合って、もももおやつは食べてなかったもんね。久しぶりで、美味しかったんだろうなぁ〜。
とりあえず、おなかは大きくても、1日元気に過ごしてました。
でも、やっぱり老犬。ももは食べたものを消化出来なくて、下痢と嘔吐でかなり苦しみ、ご飯も食べれなくなってました。
今日、やっとその苦しみから放たれて、いつもの元気なももに戻りました。
このおなかだって、かなり大きいでしょ。でもこれは、通常モードですよ〜。もっとも〜っと、おおきなおなかだったんだよ。
by sasachamu | 2009-09-30 23:54 | 仲間たち | Comments(0)