人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気にな~れ!

元気にな~れ!_c0139090_0323630.jpg
2日連続注射をしてもらい、今日もまた病院へ・・・。
離乳食のようなトロトロのドックフードをスプーン2杯くらいなら大丈夫。でも少し量が多くなると吐いちゃうチャムくん・・・。ごはん食べられなくなったらどうしよう・・・。
月曜日だから?病院は大繁盛していました。約1時間30分待ちで、やっと診察してもらい、レントゲン&バリウムみたいなもので食道から胃へちゃんと流れているか調べてくれることになりました。病院から出れたのは9時30分・・・私も母も疲れたよぉ・・・。何か悪いものがあるのかもって、心配し疲れちゃった。
でも、結果は良かった。食べたものはスムースに流れてる。2日連続打った、痛くて刺激的な注射が効いたようです。当分の間は、離乳食みたいなトロトロドックフードを食べさせ、様子を見ます。
気が小さくって警戒心が強く、すぐ吠えるチャム。変ったものは口にしない。だから、前回は、飲み薬を嫌がって撒き散らし、今回はバリウムを撒き散らしてた・・・。怪獣のように、歯を剥いて、怒ってたよ・・・。
モモだったら、わ~い!ごはんだぁ~!!って、喜んで食べちゃうよ。
病院から帰ったら、チャムは緊張がほぐれたらしい。「お腹がすいた!」と、ごはんを欲しがる。病院に行く前に食べたはずだけどなぁ・・・。チャムじいちゃん、ボケちゃったかな?って思いながらも、体重が減っちゃってるから、もう1食あげちゃいます。食べなきゃ元気にならないもんね。
by sasachamu | 2009-08-03 21:31 | 仲間たち | Comments(0)