人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテ?

夏バテ?_c0139090_2345270.jpg
蒸し暑いと食欲がなくなっちゃうのかなぁ?最近、チャムもモモも食欲がありません。
先月まで、すごくお気に入りだったドックフード。でも、いつもの半分ぐらいしか食べません。
寝てばっかりで、ジャーキーもおもちゃも興味を示しません。
なんだか、痩せてちゃったし・・・。
心配になって、先週、病院に連れていったら、
「少しでも食べているなら、心配ありませんよ。高齢なので、しんどいのかも。そっとしてあげててくださいね。」
と言われました。
そうだね・・・。2匹ともおじいちゃん、おばあちゃんだもん。
好きな場所で寝てるんだもん、自由にさせてあげなくちゃ・・・。
夏バテ?_c0139090_022049.jpg
こんな所に入り込んだり、電話台の下に潜り込んだり、隅っこばかりを好んで寝てるから、邪魔をしたくなるのです。
そっとしてて・・・と言われたのに、「遊ぼうよぉ~。」っと、引っ張り出したくなるのです。
by sasachamu | 2009-07-09 23:43 | 仲間たち | Comments(0)