人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第9回キルトタイムパッチワーク作品展

今日は、わいわいキルトメンバーのIさんとお出かけ。福山までドライブです。行き先は、ふくやま美術館。ぱっぷりらのキルト教室で知り合ったSさんの作品展におじゃましました。
第9回キルトタイムパッチワーク作品展_c0139090_8435828.jpg
会場でSさんに逢えるのを楽しみに行きました。Sさんとは、キルト教室でご一緒だったのですが、私は教室を辞めてしまい、もう1年ぐらい逢っていません・・・なんだか、ちょっと心配・・・私のこと、覚えてるかなぁ?2ヶ月に1回ぐらいの教室だったので、数回しか逢っていないし・・・。まっその時は、「キルト教室で一緒だった・・・」と、言わなくちゃ・・・。
でも、そんな心配しなくてもよかったみたい。
ちゃんと覚えててくれてました。なんだかとっても嬉しかったなぁ~。行ったら喜んでもらえるかな?なんて思っていたら、覚えてくれてたってことで、私が喜んでしまいました。行って良かったなぁ~。
趣味を通じて、お友達を増やしたいっと思っています。だから、いろいろ頑張っているお友達の応援をしていきま~す!そして、パワーを分けて貰います。
素敵な作品を見て、私も頑張らなくっちゃ!とやる気がUPしましたよぉ。
この後、新見までドライブ・・・。
by sasachamu | 2009-05-30 11:38 | お友達 | Comments(0)