人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華園の焼きプリン

中華園の焼きプリン_c0139090_20374762.jpg
最近お気に入りのデザート、中華園の焼きプリンです。焼きプリンの横には、キャラメル味のアイスが添えてあります。このアイスも美味しいのぉ~♪手前は、梅ゼリーの掛かった杏仁豆腐です。
連休3日目。今日はいろんな用事を済ませました。銀行にいったり、粗大ゴミを持っていったり、犬の爪きりをしてもらいにペットショップに行ったり、布を捜しに手芸店にいったり・・・。なんだか、忙しかったなぁ。
動き回ると、晩ご飯を作るのが面倒になり、近くのお店へでかけます。
今日は、中華園。食後のデザート「焼きプリン」が目的っの外食です。
中華園の焼きプリン_c0139090_2044455.jpg
晩ご飯に選んだのは、こちら。かなりピリカラの揚げ麺でした。
銀行に行ったついでに、ETCカードの申し込みをしました。「今、ETCカードは大変混み合ってまして、出来上がるまで3週間ほどかかりますが、お急ぎでしょうか?」っと窓口の方が、申し訳なさそうに聞く。「いいえ、全く急いでいませんので、大丈夫ですよ~。まだ車にETCが付いていないので・・・。」
そう、ETCまだ付けていないんだ~。
必要ないもんって思っていたけれど、やっぱりあったら便利だな。そのうち付けようかな?っということで、先にカードの申し込みをしちゃいました。
明日は、福山へキルト展を見に行ってきます。そのあと映画「レッド・クリフⅡ」を見る予定です。
by sasachamu | 2009-04-27 20:29 | 食べ物 | Comments(0)