人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倉敷三斎市でグルメ対決

雨も上がっていたので、倉敷三斎市に行ってきました。
ちょっと出遅れて、9時前に到着。お目当ての「カキオコたまちゃん」に向かいました。
行ってみると長蛇の列。今回は「ご当地グルメ対決」っということで、「日生のカキオコVS津山のホルモンうどん」が対決です。
倉敷三斎市でグルメ対決_c0139090_23305968.jpg
私達はカキオコたまちゃんに並びましたが・・・もう整理券はなくて、材料があれは買えるかも?っということ。誰も諦めないので、私も諦めきれず並んで待ちました。最終点呼された中に入り、カキオコGET~♪ワンコイン、500円です。
倉敷三斎市でグルメ対決_c0139090_2339301.jpg
できたて、アツアツのカキオコは、外がパリっとしてて中はふわふわ。とっても美味しかったです。審査員のシールを持ってたら、「どえれえうめえ(3点)」に迷わず投票したのに・・・。
このグルメ対決は、食べた人が
どえれえうめえ(3点)、こりゃあうめえ(2点)、まあまあじゃ(1点)に投票し、競います。
結果は、僅差でカキオコの勝ち~でした。
あ~、日生のお店に食べに行きたいよぉ~。
by sasachamu | 2008-11-16 10:29 | 食べ物 | Comments(0)