人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、嬉しい、美味しいこと♪


by sasachamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振込み完了!

東京ドームキルトは、Fさん&Iさんと私の3人で、東京に行くことに決定!
ワークショップは止めとこうかなぁ・・・と、言っていたIさんから「FAX送りました!」とメールがあり、3人で仲良く受講することとなりました♪
早速、東京ドームのワークショップ受講費を、送金しました。
これで、1月に入ったら、入場券&受講票などが届きます。パートナーシップキルトも参加したので、何番のキルトに入ってますよ~っと、お知らせが届く。
あと2ヶ月だね。知ってる人のキルトがドームに展示されてるといいなぁ・・・。
東京での晩ご飯は、何食べようか?
など、いろいろ考えて、わくわくしながら、チクチク針を動かしています。
今縫っているのは、ワンパッチキルト。トップ完成が、近づいてきましたよぉ~♪
by sasachamu | 2008-11-12 01:17 | 日記 | Comments(0)